忍者ブログ
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    ネームプレートサンプル♪


    こんばんわemoji
    今日は先日お伝えしていました、ネームプレートのサンプルイラストのご紹介ですemojiemoji
    立ち耳&LOPちゃんそれぞれ2パターンづつのポーズですemoji
    お色はクリーム&グレーの2色emoji

    木目はプレートごとに出方が違いますのでご了承くださいemoji

    ローマ字でお名前をおいれ致しますemoji
    文字数でバランスを見ながら入れていきますので、あまり長いお名前だと2行なることもありますemoji
     
    お名前なしでもいいよ~という方もOKですemoji
    お名前ありなしにかかわらず、描いてからの発送になりますので、後日発送になりますemoji

    ご注文が予定数をオーバーした場合、近い木材のプレート&金具を使用する場合もありますので、ご了承ください。
    サイズ・イメージは変わりませんのでご安心くださいemoji
    (追記1月13日)同じくらいのサイズで、板のデザインが変わりますemoji予定数を超えた場合は、板のデザインについてお話させていただきます~emoji

    ぜひ、ブースまで見に来てくださいねemoji
    グッズもご用意していますemoji
    ヘイフェスイベント価格でご用意していますので、ぜひこの機会にGETしてくださいねemojiemoji
    よろしくお願いしますemoji
    PR

    ネームプレート・・・♪


    こんばんわemoji
    今日はヘイフェスでのネームプレートのご紹介ですemoji
    先ほど出来上がったばかりなので、明日写真を1つずつ撮ってまたご紹介し直したいと思いますemoji
    絵柄は4パターンから選んでいただけますemoji
    うさうさカラーはクリームオレンジ&グレーの2色から選べますemoji

    (白カラーベースのうさうさが欲しい場合はご相談ください・・・)

    お名前をうさうさの後ろにローマ字でお入れしますので、後日発送になります。

    ヘイフェスではこの4つのイラストサンプルをご用意していますので、見に来てくださいねemoji
    お名前の色はカラーサンプルからお選びいただけますemoji


    *ヘイフェスにいけないけど欲しい方・・・いらっしゃいましたらメールでご連絡くださいねemoji
     

    あけましておめでとうございます♪2015年ですね♪



    あけましておめでとうございますemoji
    2015年ですねemoji
    今年もよろしくお願いしますemojiemoji
    年明けしたので気持ちを切り替えて、いろいろ始めたいと思いますemojiemoji
    まずは一年のスケジュールを見直してみないとねemoji
    まず第一はヘイフェスですねemoji
    では、皆様にとっても良い一年になりますようにemoji

    2014年も、もう終わりですね・・・♪



    こんにちわemoji
    今日で2014年も、もう終わりですねemoji
    早かったですemoji
    でもたくさんイベントに出れて、作風も今年は安定していたので、良しとemoji
    来年はまた作風も少し変わると思いますよ~emojiemoji
    いきなりのヘイフェスには間に合いませんがemoji
    ちょっとイベントも春までにえらく重なっているので、それ以降に・・・なっちゃうかもしれませんが、なるべく早くお見せで来たらな~と思っていますemojiemoji頑張らないとねemoji

    また来年も頑張りますのでよろしくお願いしますemoji

    今日は年末の片付けを・・・emoji
    兎太郎もお外で遊んでいただいて、満足かな??


    今日は、暖かくて良かったですemoji
     
    また、ヘイフェスの詳細は来年にUPしますね~emoji
    では、皆様良いお年を~emoji

    LOPちゃんのネームプレート♪


    こんばんわemoji
    今日はLOPちゃんのネームプレートのご紹介ですemoji
    まだちゃんと写真撮ってないのですが・・・なかなか可愛い感じに仕上がっていますemoji
    PCが新しくなったので、色合いがちゃんとあっていないのかちょっともしかしたらモニターの色と
    異なるかもしれませんが、ふんわりした黄色いグラデーションがかかった背景ですemoji
    ちゃんと見えてるといいんだけど・・・emoji
    この背景の空の部分にローマ字でお名前が入りますemoji
    さて、あと3種類emoji今年中に仕上げたいと思いますemoji
    また次回をお楽しみに~emoji

    2015年ヘイフェスでの・・・♪&クリスマス、そして・・・春♪


    こんばんわemoji
    今日は、2015年のヘイフェスのご案内とほっこり冬の作家展のお礼ですemoji
    HOR様開催のほっこり冬の作家展、ありがとうございますemoji
    少しでも多くの方に見てもらえて嬉しいですemojiemoji
    来年は、少しテイストが違う感じのものも増える予定・・・ですemoji

    そして、2015年初のイベント・・・ヘイフェスemoji
    今回は、木製のプレートにお名前を入れるプチオーダーを受付しますemoji
    絵柄は、上の4種からお選びいただけますemojiemojiまだ実物が出来上がってないのですが・・・
    出来上がったらUPしますねemoji
    軽めの木製プレートでご用意したいと思いますemoji
    お名前は、愛うさちゃんやもちろん飼い主さんのもOKemoji
    一応デザイン上、ローマ字を予定していますemoji背景はお花で統一予定ですemoji
    カラーはクリーム・グレーなどの定番カラーですemoji
    数は沢山ないかもしれませんので、できるだけ早めに来てくださいねemoji
    また詳細が決まりましたらご連絡しますemoji

    今日でクリスマスも終わりですねemoji
    クリスマスプレゼントに兎太郎には苺1パックをあげましたemoji


    そしてemoji春に開催のうさぎアーティスト祭(仮名)の申し込みもしましたemoji
    飛行機もホテルも予約完璧ですemojiemoji
    参加できるはずだよね・・・だよね・・・
    またいろいろ決まりましたら、UPしますemojiemoji

    またね~emojiメリークリスマスemoji

    ラビットデパートメント様委託用グッズ発送しました~♪

     
    こんにちわemoji
    今日はけっこう雨がひどかったのですが、兎太郎の爪切りへ行ってきましたemoji
    ラビットデパートメントの分のグッズも発送して、年内の行事は爪切り含めて終了ですemoji
    emojiちょい女の子には見えない・・・むりくり花付けましたemoji


    爪切り後の少しご立腹な兎太郎・・・emoji


    ファミマから宅急便出すために、少し車内で待っている兎太郎・・・emoji
    早く帰りたい感がひしひしと・・・

    寒くてもへっちゃら~な兎太郎emoji
    寒いほうがぴょんぴょん飛んで楽しそうですemojiemojiテンション上がるのかな??
     
    またかわいい写真がとりたい・・・emoji

    来年1月すぐにヘイフェスがありますねemoji
    どういうふうにしようか・・・悩み中ですemojiemoji
    年末はいろいろ亀なので、しゃきっとしなきゃ~emoji

    では~またねっemoji

    クリスマスまでHOR様にて販売中です♪&ピンクのキーケース


    こんにちわemoji
    今日はピンクのキーケースのご紹介ですemoji
    定番の形にかわいいピンクemojiこのキーケースはラビットデパートメント様で委託販売ですemoji
     
    留め具等はシルバーでemoji


    ほっこり冬の作家展は(土)(日)で終了しましたが、グッズはまだ店頭で展示&販売していただいているのでぜひ、クリスマスまでにハウスオブラビットへGOですemojiemoji

    では、またね~emoji

    ほっこり冬の作家展♪開催中~♪


    こんにちわemoji
    今日はHOR様のほっこり冬の作家展のご紹介ですemojiemoji
    自分ではこんなにかわいく並べられない(笑)emoji本当にありがたい感じですemoji
    埼玉と遠いので参加できないのですが、実演販売などもTAKAさんやみやさんがしているので、待ち時間などにでも、ちょろっと見てやって下さいemoji

    今年のイベントはこれで終わりです・・・
    また来年早々に、神戸でイベントですねemojiちょっと、うさフェス終わってからグッズがないので、どうなるか心配ですが・・・emojiちょっと年末ということもあって、制作ペースが非常に亀ですemoji明後日までにはラビットデパートメント様に委託商品送らなきゃいけないのにな・・・今、NEWPC購入に非常に悩んで悩んで・・・う~ん・・・ヨ●バシに見に行くしかないな~・・・ってそんな暇はないのですがね~・・・emoji欲しいPCは画面が小さくてね~イマイチなんだよね~今のPCかなり古いから、インターネットすら表示が危うい(笑)
    更新が途絶えたらPC壊れて泣いていると思ってね(笑)
    では~またね~emoji

    HORのほっこり冬の作家展♪のご案内です


    こんにちわemoji
    今日はHORのほっこり冬の作家展♪のご案内と、ピンクのスマホケースのご紹介ですemoji
    スマホケースはイベントでも人気商品でしたemoji
    こちらはHORのほっこり冬の作家展に出品しますemoji詳細は  ハウスオブラビット様HPまで(^ー^)ノ
    内側は・・・

    ストロベリーチョコの生地ですemoji

    ピンクが派手なので、ハートはうさカラーと同じにして抑えてありますemojiemoji

     開催日は、12月13〜14日ですemoji小物をご用意していますemojiぜひ、ご来店くださいemoji

    HORの方のイベントの準備は完了していますのであとは、発送するだけemoji
    続いて、ラビットデパートメント様用にクリスマス追加分を・・・制作しなければというか最中ですemoji明日から、がんばろーっとemoji
    では~またねemoji

    うさフェス2014♪のお礼&ネットカート更新しました♪


    こんにちわemoji
    今日はうさフェス2014のブースのご紹介ですemoji
    ブースに来てくださった方々本当にありがとうございますemojiemoji
    すごくすごくすごく嬉しかったですemojiemoji
    ブースの前でニタっとしてくれるのを楽しみに見ていましたemoji 
    以前はお花とかも飾れるくらい、広い机だったのが、ちっちゃなお花を数個挟める位しかなくて、もしかしたら見づらかったりするかな~・・・とかいろいろ・・・emojiの写真・・・前はお花もりもりだったのに(笑)emoji
    こう、うまいこと置けたらいいんだけど・・・emojiもう少し広ければね~emoji
    ではでは、少し袋に入ったままだから反射して見づらいかもしれませんが・・・イベントに参加しなかった方のためにも・・・どうぞ~emojiemoji

    今回はポストカードもデビューしましたemoji
     
    赤い小物入れemoji

    キーホルダーは真ん中の振り向きが人気でしたemoji
    あと、ここには写ってないけど、スタンダードな茶系のキーホルダーもemoji

    パスケースはいつもすぐになくなってしまうのに、なぜか個数が少なく持っていく私emoji
    次回は多めに作っておこうと思います・・・なぜなんだろう・・・なぜ・・・イベント前は謎の思考回路になるので。。。しかたないかなemoji

    スマホケースは大きめということもあって、すぐに完売emoji

    カラーの革がところどころあって、少し華やかemoji

    メガネケースも人気emoji今季デビューemoji今回は新作多いですemoji

    ノートカバーemoji・・・ありそうでないので、ノート以外にも大切なパンフ入れなどに・・・
    サイズが合えば何でもカバーできちゃいますね、サイズはA5とA4ですemoji

    スマート財布emoji

    通帳ケースemoji

    小物が充実していますemoji

    この長財布のイラストが好きです・・・emoji

    と・・・こんな感じですemoji
    イラストもだいぶ落ち着いてきて、少しベビーな感じだけど、実際うさうさはこんなんだよね~emojiうさうさはみんなベビーフェイスemoji
    やばい、もふもふしたくなってきた(笑)emojiemoji



    では~、またどこかのイベントでお会いしましょうemoji
     
    (ちょうどFの上あたりにいます・・・)

    本当に皆様ありがとうございますemojiemoji


    ネットカートは・・・こちらからもどうぞ~emojihttp://rabfactory.cart.fc2.com/ですemoji

    いよいようさフェス2014ですね♪


    こんにちわemoji
    いよいよ明日出発ですemoji
    始発で出発emoji少し横浜に着くのは早いですが・・・emoji

    上の写真はスマホケースですemojiお色違いで、ターコイズブルーもありますemoji

    POPな感じでかわいいお色でしょemoji
    大きめのスマホも入りますemojiサンプルとしてiPhone6plusのケースが余裕で入りますemoji
    iPhone6でしたら、手帳カバーが付いた状態でも入りますよ~emojiemoji
    スマホ以外にも通帳なども入れられますし、使い方はいろいろですねemoji

     
    小物入れですemojiコンタクトケースと目薬なんかも入っちゃいますemoji(←メーカーによってサイズが違うと思うので全部ではないですがemoji

    パリっとした固めの革で丈夫なので安心して小物が入れられますemojiガバっと開くので出し入れもしやすいですemoji

    カードケースファイルタイプ新デザインemoji

    mini財布emoji今回はLOPちゃんのみとなっていますemoji風を感じているようなポーズでかわいいですよ~emoji

    茶色い花の方は小銭入れがくっついていますemoji
    黄色い方は取り外し可能バージョンですのでお好きな方を選んでくださいねemoji

    大きめなポイントカードも入るカードケースemoji

    窓付きカードケースemoji
     

    この他にも、いろいろありますので、ぜひ見に来てくださいねemoji
    1点もの・イラストのデザインが旧バージョン等で、かなりお買い求めやすくなっているものもありますemoji

    またね(o・・o)/~会場でお待ちしていま~すっemoji

    イベント終了まではフェイスブックの方で更新していますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいねemojihttps://www.facebook.com/#!/rabfactory.kana ですemojiお友達も募集中ですemoji

    うさフェスまであと・・・もう少し♪


    こんにちわemoji

    もうすぐでうさフェスですねemoji
    今日グッズ発送してきましたemojiemoji
    まだ終わってないのに、謎の達成感(笑)emojiどっと疲れが・・・きてる場合じゃ ないのですがemoji
    今日はMAX疲れました(o´Д`)=з
    明日は最後分の仕上げで手荷物で運びます・・・emoji
    最近更新できていなかったので、いくつか簡単に写真UPしておきますemojiemojiemoji
    あともう一回位UPしたいな~・・・

    今年は種類もかなり多くて小物がメインなので、小さいものも多いですemoji
    ゆっくり見ていってくださいね~emojiそして話しかけてくださいね~一人なのでemojiemoji

    うさフェス会場でお待ちしていますemojiemoji


    パス&コインケースemoji定期券やカードと少しコインも入れられますemoji

    キーカバーにもなるBAGチャームemoji

    ミニがまちゃんemoji500円玉サイズemoji

    Mサイズポーチemoji

    プクぷクッションキーホルダーemoji

    2つ折り財布emoji

    A5サイズノートカバーemoji

    B5サイズノートカバー・家計簿ノート仕様emojiポケット有りですemoji

    メガネケースemoji

    ミニ財布新バージョンemoji小銭入れ取り外し可能ですemoji

    スマート財布emojiカード&通帳&お札等が入りますemoji裏側に小銭入れはついていますが、厚みが出ないように設計していますemoji

    では、またね~emoji

    12月にイベント追加です♪


    こんにちわemoji
    12月にイベント追加のお知らせですemoji
    また日時などは後日発表しますemoji
    今年はあとうさフェスだけだと思っていたので、嬉しいですemoji

    では、また~emoji

    桜LOPちゃん♪


    こんにちわemoji
    今日はポストカードに使用しようかなと思っています、桜LOPちゃんのご紹介ですemojiemoji
    ん?今朝、もしかしたら更新してたかな??
    今、LOP3枚・立ち耳1枚・ファミリー1枚の5枚出来上がっていますが・・・立ち耳ちゃんが1枚とは寂しいですね・・・emojiチョコレートオターな子だけ・・・う~ん、オレンジ立ち耳ちゃんかグレーっ子を今月中に描かないと寂しいですねemojiemojiなにせ、、今、LOPブームemoji

    最近、兎太郎が冷たいemojiemoji
    年取ったのか、ただ眠いのか・・・よくわからないけど、あんまり云う事聞かなくなったemoji
    庭に出したら逃げるし・・・・・・・・・・・ショック(;゚Д゚)!
    反抗期・・・にしたら遅いかな・・・・・・・・・・・・∑(O_O;)

    ラビットデパートメント赤レンガ倉庫店フェア♪



    こんにちわemoji
    今日はラビットデパートメント赤レンガ倉庫店で開催中のRabFactory Autumn Fair の写真を
    いただいたのでご紹介しますemoji
    台風で今回あまりお天気が良くないのかな??
    なんだか、うさイベントでは、よく台風や大雨的なものにあってしまいます・・・(;・∀・)emoji
    お天気の良い時行ってみてくださいねemojiemoji
    よろしくお願いしますemoji

    シロツメグサLOP♪


    こんばんわemoji
    今日は、シロツメクサLOPちゃんのイラストのご紹介ですemoji
    ポストカードにする予定ですemoji
    うさフェスで、ポストカードも何枚か並べますので、よろしくお願いしますemojiemoji

    RabFactory Autumn Fair 始まりました♪

     
    ラビットデパートメント横浜赤レンガ倉庫店で10月4日~19日までRabFactory Autumn Fair が開催されますemoji
    もう始まっていますemoji
    ぜひ、見に行ってみてくださいemojiemoji
    よろしくお願いしますemoji

    明日からRabFactoryフェア開催です♪

    こんにちわemoji
    いよいよ明日からラビットデパートメント赤レンガ倉庫店RabFactory Autumn Fairですemoji
    先着順にささやかですが、プレゼントもご用意していますemoji
    ぜひ見に行ってくださ~いemoji
     
    よろしくお願いしますemojiemoji

    うさうさパスケースwith小銭入れ♪RabFactoryフェア赤レンガ倉庫


    こんにちわemoji
    今日はパスケースwith小銭入れのご紹介ですemoji
    パスケースと小銭入れが合体したものになりますemoji

    パスケース部分emojiカードケースとしてもご利用いただけますemoji

    小銭入れ部分はL字に開きます・・・emoji

    カードと小銭を少しだけ入れておきたいな~というのを形にしましたemoji

    立ち耳ちゃんは・・・

    こちらもラビットデパートメント赤レンガ倉庫店のRabFactoryフェアで並びますemoji
    ぜひ、お手に取ってみてくださいね~emoji
    一つあると便利なグッズかな~と思いますemoji

    もうだいぶフェア分の箱詰めも完了してきていますemoji
    愛着のある子ばかりなので、袋詰めしながら・・・いつもながら嬉しいやらさみしいやらemoji
    でもたくさん並ぶところを想像しながら、梱包していますemoji
    がんばってアピールするんだよ~emoji
    良いおうちが見つかりますようにemoji

    立ち耳ちゃんのポーチ♪Mサイズ&ラビットデパートメント赤レンガ倉庫店でのRabFactoryフェア♪


    こんにちわemoji
    今日はポーチのMサイズのご紹介ですemoji
    大きさ比較のために並べてみましたemoji
    茶色はロングタイプ・赤いのはmini・コーヒーはMサイズemoji
    革の入荷状況でお色は変わりますが、定番で制作しますemojiemoji
    あと、BIGサイズも作りたいですね~emoji
    BIGサイズは、タブレットが入るようなサイズかな・・・逆にマチが大きく取れないかもですが、チャレンジしたいと思いますemoji


    コーヒーのようなイメージのお色ですemoji
    生活に取り入れやすい用にさりげなくうさうさデザインしています(つもりねemoji

    マチもあるので化粧品など・・・いろいろ入りますemoji

    中の写真がないですが、革の裏も磨いているので、毛羽立ちもありませんemojiemoji

    こちらのポーチもラビットデパートメント赤レンガ倉庫店のRabFactoryフェアに並びますemoji
    ぜひ、見に行ってあげてくださいemoji
    10月4日~19日まで開催されていますemojiよろしくお願いしますemojiemoji

    赤レンガ倉庫Rab Factory Autumn Fair♪

     
    こんばんわemoji
    小銭入れの赤いのをご紹介しつつ・・・赤レンガ倉庫のHPでRab Factory Autumn Fairが紹介されていたので、URL貼っちゃいますemojiしかも手描きで紹介イラストまで描いてくださってemojiemoji
    ありがたいですemojiemojiemoji
    http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/detail/36 ぜひ見てくださいねemoji
    そしてお店にも見に行ってくださいね~お願いしますemoji


    今、グッズを袋に入れているところですemoji
    この袋詰め作業が好きですねemoji
    巣立って行く感じがするのでemoji
    ブログで紹介していないものもあります・・・長財布バラの飾りをつけている立ち耳ちゃんとか・・・早めにお店へGOemojiギリギリまで頑張りますemoji

    赤いノートカバー♪A5サイズ


    引き続き・・・赤いノートカバーのご紹介ですemojiemojiemoji
     
    A5サイズになりますemojiサンプルにノートもはさんでいますemoji

    赤いリボンをして、BOOKカバーとお揃い風にしてみましたemoji

    家計簿のノートカバーにどうでしょうか?emoji
    学校に持っていくのもGOODemoji
    ありそうでなかなかないノートカバーですemoji

    愛うさちゃん日記のカバーにも・・・emoji

    こちらもラビットデパートメント赤レンガ倉庫店のみの販売になりますemoji
    よろしくお願いしますemoji
    さて、次回は・・・ポーチやパスケースwithちょと小銭入れ・・・お楽しみに~emoji

    白いお花の赤いキーホルダー♪


    こんにちわemoji
    今日は2回に分けてご紹介しますねemoji
    まずはキーホルダーからemoji

    赤いキーホルダーに白いお花を付けて少し乙女なキーホルダーを制作しましたemoji

    お花は繊細についていますので、お取り扱いご注意くださいemoji
    本気でかなり引きちぎる気でやらないと切れないですが・・・一応念のためにemoji
    テストに引きちぎってみましたが(笑)emoji壊す気がない限りあそこまでは引っ張れない(笑)emoji
    良い子は真似をしないように・・・です(笑)emoji

    引き続き・・・赤いノートカバーをご紹介しますemoji

    赤いBOOKカバー♪RabFactoryフェア限定商品ラビットデパートメント


    こんにちわemoji
    RabFactoryフェアがラビットデパートメント赤レンガ倉庫店で10月4日から開催されますemoji
    ラビットデパートメント様限定で販売されるBOOKカバーですemoji
    今年はこちらでしか手に入りませんので、気になった方は是非足を運んでくださいemoji

    赤レンガ倉庫をイメージしたようなBOOKカバーですemoji
    あの窓からうさぎちゃんが覗いているような・・・そんなイメージで制作しましたemoji

    赤いシュリンクされた牛革で目立ちそうですemoji

    もちろんLOPちゃんもいますemoji

    お店に行かないと買えないのではないかな~と思うのですが・・・たまに遠方の方は通販されているような・・・確かではないので、お店にお問い合わせしていただいたほうがいいかもしれませんemoji
    この赤い革もそんなに手に入らないので、来年も制作できるかわかりませんが・・・emoji
    文庫用のBOOKカバーをお探しの方~お願いしますemoji
    この2カラーの販売になりますemoji
    赤レンガ倉庫でのお土産にもいいですよねemoji
    次回は、また赤い革シリーズですよ~emoji
    お楽しみに~emoji

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    U+ToriNyan♥
    U+ToriNyan♥(うっとりにゃん♥)では、
    RabFactoryはうさぎ中心で♪
    Cute*Cuteは鳥・ネコ雑貨を制作しています♪
    野ウサギさんのような素朴で暖かいイメージとCute♥な可愛い、うっとりしていただけるようなイラスト&雑貨を目指して心を込めて1つ1つ制作しています♪
    デザイン・縫製・イラストまで全工程1人で制作していますので、少しお待たせすることもあるかもしれません(^_^;)
    気長に待っていて下さいね・・・(*゚▽゚*)♥

    ~ Shop & Twitter ~
    ********************



    しばらくお休みです(*゚▽゚*)
    御用の方はメールにてご連絡ください♪


    ********************

    ✿アフターケア&MAIL✿   ~ お気軽にどうぞっ~
    アフターケアのお問い合わせ&コメントメールはこちらからどうぞ。 *お返事が必要な場合は必ず、返信メールアドレスを記入してくださいね。 感想・お問い合わせetc...なんでもどうぞっ(*´∀`*)
    もしメールフォームが使えない場合は→ shop.rab-factory@live.jp でお願いします(´∀`*) お直しは無料でさせていただいています。(往復送料は別途必要です。) お気軽にお問い合わせください。 *万が一、1週間以上たってもメールの返事がない場合は、申し訳ありませんが、再度お問い合わせください。送受信ともに届いていない場合・返信アドレス違い等も考えられます。お返事が必要な場合は3日以内にお返事致します。
    掲載誌紹介

    うさぎの時間
    グッズ紹介されています♪

    うさぎと暮らす55号
    プレゼント提供しています♪応募してね♪

    楽しくうさぎと暮らすための お役立ちガイド 2013年2月発売♪
    Copyright (C) Rab Factory.All Right Reserved.


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]