忍者ブログ
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    お知らせ♪

    本日はお知らせです♪
    2つありますemojiemoji

    emojiTwitterとフェイスブックともに4月末で停止していますemojiemojiemoji
    1年ちょっとですが、ありがとうございましたemoji
    ブログは変わらず制作グッズ等UPしますので、こちらでチェックお願いしますemojiemoji

    お問い合わせ等すべて、ブログのメールフォーム または shop.rab-factory@live.jp へお願いします。

    emoji新作の名刺ケースは明日UP予定ですemoji


    では、また明日~emoji



    PR

    ERLありがとうございました♪

     
    こんにちわemoji
    今日はERLの様子をご紹介ですemoji
     

    名刺ケース等の新作もemoji

    長財布を探してくださった方も多く・・・沢山なくてすみませんemoji

    いろんな色で春っぽいですねemoji

    うさんぼマルチポーチの茶色はあとLOPちゃん仕様のみとなります・・・色違いで作ってもいいかな?
    少し大きめにするかもです・・・emoji書類わけに便利ですよemoji

    また来年が楽しみですemoji

    来年は長財布をもっと・・・
       
    お天気はなんとかもった感じでした・・・emojiブースに来てくださった方々ありがとうございますemojiグッズ使っていますと見せていただいたりして、すごく嬉しかったですemojiグッズ1つ1つに思い入れがあるので、時期とか場所とかほとんど覚えているので、見るとその時の雰囲気とか気持ちもお思い出して、懐かしかったですemoji大切に使っていただいてありがとうございますemoji
    毎回すこしずつ違うので、来年も眺めに来てくださいねemoji

    次回関西でこうしてグッズが並ぶのは京都伊勢丹の催事ですemoji
    イベントとしては、あと、小鳥グッズでも百貨店催事が2回あるかな?・・・その他は、関東で委託のフェアが3回と、(←ブログ書いてる最中に増えたぁ(*゚▽゚*))たぶん出れるかなと思ううさフェス・・・ってとこですね~emojiまた全てにおいて詳細が決まりましたらUPしますemoji

    では、次はカートで新作をUPしますのでしばらくお待ちくださいね~emoji

    ERL来てくださった方々本当にありがとうございましたemoji

    今日と明日はERLです♪

     
    こんにちわemoji
    今日はERL京セラドームでうさぎイベントですよ~emoji
    私もそろそろ行く準備を・・・emoji
    キャリーでダンボールにつめて運んでいきますemojiemojiがんばるしかないemojiemoji

    前回うさフェスでLOPちゃんスマホケースに裏面に絵の具がつくというハプニングがありボツったので、今回は気をつけてイラストを入れましたemoji

    リボンバージョン+キャメル系黄土でしっくりまとまりましたemoji

    あ~これかわいいな・・・emojiemoji
    では、数時間後会場でお会いしましょうemoji

    ERL参加します♪


    こんにちわemoji
    明日はいよいよERLですねemoji
    関西では今年最後のうさぎ専門店主催のイベントです(笑)emojiでも・・・そうだよね・・・emoji
    なのでぜひ見に来てくださいね~emojiemoji
    けっこうたくさんあると思いますemoji
    イベントプライスになっているものもあるので、ぜひ~emoji

    ERLが終わると、関西では百貨店でうさぎ催事(委託)ですemojiこれが本当の関西では今年最後のですねemoji
    あとは関東で、アリスフェアに参加と直販イベント・・・
    アリスはまた後日ご紹介しますemoji
    一年が早いわっemoji集中しすぎなのかな・・・イベントが・・・・・・・・・・emoji

    ERLお天気いいみたいですねemoji
    気軽に話しかけてくださいね~emojiemoji
    では、もう少し追加で作っちゃおうかな・・・emoji
    では~明日会場でお会いしましょうemoji

    新作♪立ち耳ちゃんの長財布♪


    こんにちわemoji
    今日は新作の立ち耳ちゃんの長財布のご紹介ですemoji
    今回はベルト式ですemojiなので真ん中に堂々とイラストが入れられましたemoji

    中の仕様も少し今までとは違いますよemoji
     
    厚手コットンと革の組み合わせでカードポケットの革を薄くできるようになったので、取り出しもスムーズにemoji

     
    仕切りが付いていてお札も分けられますemoji
    お財布手前から、ポケット・お札入れ・小銭入れ・お札入れ・お札入れ・カードポケット・ポケットの順に分けられていますemoji

    もしかしたら、内側のロゴのあたりが少しだけ変わるかもしれませんが・・・emoji

    こちらの長財布はERLに持っていきますので、ぜひ見に来てくださいねemoji
    今週末お天気いいといいのですが・・・emoji


    では~またねっemoji

    うさぎの時間に掲載されています♪


    うさぎの時間という雑誌にグッズが紹介されていますemoji
    ぜひ見てくださいね~emoji


    4月5日本日20時頃~ネットショップOPEN♪


    こんにちわemoji
    当日になって宣伝しますが(笑)emoji今日の20時頃からネットショップOPENしますemojiemoji
    よかったら見に来てね~emoji

    ERLより先にグッズおさえちゃうのもGOODemoji
    よろしくお願いしますemoji
    http://rabfactory.cart.fc2.com/emojiこちらからどうぞ~emoji

    うさフェス桜祭り2015ありがとうございました♪


    こんにちわemoji
    うさフェス桜祭り2015ありがとうございましたemojiemoji
    ブースに来てくださった方々、見てくださった方々、本当にありがとうございますemojiemoji
    オーダーのネームプレートやグッズ使ってますと見せていただいたりと、とっても嬉しかったですemojiemoji

    今回は久々にトートBAGもemoji

    ピンクとブルーの革が目立ちますねemoji
      
    ペンケースもなにげに春っぽいかな??

    名刺ケースポーチ型emojiERLにも持っていきますよ~emoji

    お花とリボンが好評でしたemoji個人的にも好きなのでこのまま可愛さプラスで行っちゃいますemoji

    革の色が増えたのでカラフルですねemoji

    今回メガネケースがなくなるのが早かったですemojiemojiもう少し持っていけばよかったです、すみませんemoji

    今回は自分でも作った量にびっくり・・・半分くらいしかないのかなと思ってたら、ビチビチなくらいありました(笑)emoji


    4月5日にネットショップもOPENしますので、ぜひ見てくださいねemoji
    今追加制作中ですのでemojiメガネケースも追加しますよ~emoji

    ギリギリに出来上がった新作もデビューemojiこの長財布バージョンも作りたいですemoji
    長財布が少し変わりますよ~emoji今までより軽く、デザインが変わりますので、またチェックしてみてくださいemoji


    こんな感じでグッズが並びましたemojiemoji

    次回のイベントは京セラドームERLですemoji
    追加制作頑張りますemoji
    見に来てくださいねemoji

    BAG追加できたらいいな・・・emoji

    スマホケース(通帳も入ります、カバンの中の整理や、封筒や書類入れにもOK)のうちの子オーダー用分が出来上がりましたので、イラストのサンプルなど間に合えば5日の日に合わせて受付したいと思いますので、ブログチェックお願いしますemoji
    ではでは、またねっemoji

    うさフェスありがとうございましたemojiemoji

    うさうさズのお財布♪うさフェス参加します♪


    こんばんわemoji
    今日はうさうさズのお財布のご紹介ですemoji
    キャメル系で落ち着いた感じとしっかりした厚手な革でかっちりした、少し大人っぽいお財布ができましたemoji

    中の小銭入れは帆布と革の組み合わせでカジュアルにemoji
    裏側にカードポケットが1つあります・・・写真なくてすみませんemoji

    持つとこんな感じで小さくコロンと持てると思いますemoji
    お札は2つ折りにして横に入れるとGOODemoji横入れだと数字も見えるから間違えなくて安心ですよねemoji

    ベルトは斜めに曲がるようになっているので、入れやすくなっていますemoji
    うさフェスに持っていきますので、見に来てくださいねemojiemoji

    いよいよ明日出発ですemoji
    始発でGOなので、ブログの更新は今日までemojiあまりご紹介できなかったけど、ちゃんとグッズあるので見に来てくださいねemoji
    まだやらないといけないことあるけど・・・とりあえずこのお財布を袋詰しなきゃですemojiemoji
    明日からはフェイスブックで更新しますので~emoji

    ではでは明後日会場でお会いしましょうemojiemoji

    カーキトートBAG♪うさフェス参加します♪


    こんにちわemoji
    今日はカーキのBAGのご紹介ですemoji
    グッズはできているのになかなかご紹介できていなくて焦る毎日です・・・emoji
     
    ちょっと大人っぽく・・・可愛いタグになりましたemoji

    中はボーダーemoji持ち手もカーキの糸で縫っているので統一感もありますemoji


    さらっと日常に溶け込むデザインではないかな~と思いますemoji

    うさフェス桜祭り2015♪参加します♪


    こんばんわemoji
    今日はうさフェス桜祭り2015のブースナンバーとイメージの・・・ご紹介ですemoji
    ブースナンバーは33ですemoji端っこの方・・・なのかな???とりあえす見つけてねemojiemoji

    今、イベント前でちょっと机の上がひっくり返ってますemojiemoji机に乗る量しかないとも言えますが・・・emoji)メールなど少しお返事が遅れるかもしれませんが、ちょっと待っていてね~emoji
    急ぎの場合はフェイスブック(携帯で見れるので)でコメが早いですemoji

    うさフェス参加しますのでぜひ見に来てくださいねemoji
    リボンやお花で着飾ったいつもと少し違う子達に出会えますemoji

    今年からは可愛さ+♪CUTE♥RabFactory♪BOX型コインケース♪


    こんにちわemoji
    今日はBOX型コインケースのご紹介ですemoji
    こちらは定番の形ですが、茶色のおリボンでおめかししていますemoji

    こちらもオレンジちゃんズですemoji

    うさフェスの告知のところにもあるのですが、RabFactoryにCUTEemojiがプラスされていますemoji
    これからは、ワンポイントがついた可愛さUPなうさうさで行きたいと思いますemoji
    今までは、こういうのあまりすかれないのかな??とか思って小物なしで描いていたのですが、可愛さ追求したいので、もうワンポイント+CUTEemojiで行きますemojiemoji

    LOPちゃんemoji

    そう、お気づきの方もいるかもしれませんが、お口下も白くもふっと感ボリュームUPですemoji

    ほっぺのピンクがなくても、もふもふほっぺ萌えに見えるように、可愛く可愛く・・・emoji
    今年からさらに可愛く突っ走りますemoji
    ぜひ、可愛い子を見に来てくださいねemoji
    数が少なかったら(笑)ごめんね~emojiemojiてへっemojiemoji

    オレンジうさうさのメガネケース♪


    こんにちわemoji
    今日はオレンジうさうさのメガネケースのご紹介ですemoji

    今回はオレンジが多いですemoji


    裏地はチョコミントemoji

    LOPちゃんもオレンジemoji

    なんだか黄金LOPみたいに光ってますねemoji

    イメージとしてはemojiこんな感じですemoji

    こちらのグレーっ子もありますよ~emoji
    ぜひうさフェス見に来てくださいねemoji

    うさうさのBOOKカバー♪オレンジちゃんズ♪

     
    こんにちわemoji
    今日はうさうさのBOOKカバーのご紹介ですemoji
    絵柄がいつもと少し違いますemoji気づくかな??
    デザインが少しだけ変わりましたemojiイメージが春っぽくなりましたねemoji
    厚みが約2cm位の文庫まではOKなサイズですemojiなかなか新書サイズを作らない私・・・(汗)emoji
    たま~にえらく分厚い文庫がありますが、もし個人的なサイズが必要な方いらっしゃいましたら声かけてくださいemojiemoji具体的なBOOKカバーのサイズがあれば嬉しいemojiemoji嬉しすぎるemojiemoji

     
    参考までに、厚み約2cm(約470ページ前後)用のBOOKカバーですemoji

     
    久しぶりにオレンジ立ち耳ちゃんemoji
     
    いつもとテイストが違いますemojiわかるかな??
     
    オレンジLOPemoji

      
    こちらもイラストのテイストが違いますemojiよりうちの子に近いように描いていますemoji
     
    ぜひうさフェスに見に来てくださいねemoji
    いつもと違ったうさうさに出会えますemoji


    カーキのトートBAGできました♪今ならうさうさカラーリクエストOK♪


    こんばんわemoji
    今日はカーキのトートBAGのご紹介ですemojiemoji
    うさうさはまだですがemoji
    20センチの長財布もちろん入りますよ~emojiemoji
    マチは8センチemojiけっこう入りますねemoji

     
    地味になりがちなカーキをタグと持ち手に茶系を使用してカチッとした雰囲気に仕上げましたemojiemoji

    金具もブロンズでemoji
    タグにもちろんうさうさが入りますemoji

    立ち耳ちゃんの予定です・・・emojiグレーかクリームかオレンジ系かで悩んでいます・・・emoji全部やん(笑)emoji

    さて、こちらは早めに仕上げてうさフェスに持っていきますemojiemoji

    もしうさうさカラーリクエストがありましたら、お早めにどうぞemoji

    黒のお花BAGできました♪うさうさはまだですよ・・・


    こんにちわemoji
    今日はBAGのご紹介ですemojiemoji
    フェイスブックの方では制作途中もUPしているのでよかったらそちらも見てね~emoji
    https://www.facebook.com/rabfactory.kana emojiお友達も募集中ですemoji
    ガバッと開く金具を使っているので出し入れしやすいと思いますemoji

    まだネジがそのままですが・・・ゴールドに変えようか悩み中なのでしばらくこのままでemojiemojiemoji
    うさうさをどんな風に入れるか悩み中です・・・emoji
    初めはカバンの表に描こうかなと思っていたのですが・・・どうなんだろう・・・emoji
    タグをつけてそこに描こうかとも思っていたのですが、今回はつけなかったので・・・
    グッズ化したらタグの方が自然なのかな~・・・emoji
    20センチの長財布入りますよ~emoji
    もういっこ大きいサイズも・・・ありますが・・・わたし的にはこちらがちょっとの大きさなのですが、好きですねemojiなにせころっと小さいものが好きなのでemoji
    イベントでサンプルで置いておきますので、この形が気に入ったら声かけてね~(笑)emojiemoji
    またうさうさ追加したらUPしますemoji

    最新号うさぎと暮らすにプレゼント提供しています♪


    こんにちわemoji
    今日は、最新号のうさぎと暮らすの雑誌のご紹介ですemoji
    初めてのプレゼント提供で写真が載っていて嬉しかったですemoji
    ぜひ応募してみてくださいemoji当たるかもよ~emoji
    プレゼント内容は・・・中を見てみてね~emoji
    さ~書店へGOemoji

    名刺ケースできました♪うさ友さんとの名刺交換に・・・♪


    こんにちわemoji
    今日は名刺ケースのご紹介ですemoji
    もちろんLOPと立ち耳ちゃんですemoji
    サイズは55mm×91mmの大きさの名刺が40枚ほど入りますemoji
    うさ友さんとの名刺交換時に大活躍しそうな一品ですemojiemoji
    取っ手もついているので、キャリーにかけることもできますねemoji
    渡すのも忘れないしemojiGOODなグッズじゃないかな~と思いますemoji


    さっと取り出しやすいように、ベルト式ですemoji
    40枚は入りますよ~emoji

    持ち手を外すとこんな感じemoji金具がついているので丈夫ですemoji

    LOPはクリームカラーemoji

    取っ手を外すとこんな感じemoji


    立ち耳ちゃんはグレー&クリームカラーemoji

    今はピンクのみですが、春までには茶色も作りますemojiemoji

    HORのバレンタインイベントでの発売が一番早いですemoji
    ぜひお出かけしてみてくださいemoji
    プチオーダーdeキーホルダーも受付していますので、ぜひ~emojiemoji
    バレンタイン・・・ご褒美グッズはいかがですか??
    一番先にイベントへ連れて行ってあげてくださいemojiemoji


    では~またねっemoji

    お知らせ&兎太郎のお気に入り・・・♪


    こんにちわemoji
    今日はお知らせと・・・
    兎太郎の部屋を・・・ご紹介ですemojiemoji
    ちょっと気になっていたのが、ご飯を食べるために一応フェンスで囲ってお部屋にしていたのですが、どうも囲われた空間が好きではないようなので、とぱらってみましたemoji
    (一応壁紙食べないようにフェンス立てかけましたemojiうさぎさんって壁紙食べるの好きですよねemoji
    そしたら美味しそうに楽しそうにご飯を食べるようにemoji囲われた感じの部屋の時は、なんか食べてるだけ~って感じで、なんか不満そうだったemojiゲージには入れないので、囲われた空間が嫌なんでしょうね~emoji今、テリトリー拡大の為か、ほかの部屋まで匂い付けにマーキングに走っていますemoji拭きに回る私も大変emoji
    で、このちゃぶ台がお気に入りらしくemoji
    この下でよく寝ていますemojiemoji
    キューブとかトンネルとか狭すぎなとこには入れないので、ある程度空間のある穴的なところを作ってあげたら大ヒットemojiemoji嬉しい限りemoji
    夏はかわいいマットを買ってあげようemoji


    あと、お知らせが・・・emoji
    ラビットデパートメントが目黒にリニューアルOPENするらしく、そちらにも委託することになりましたemojiまたうさぎ雑貨店が増えますねemojiうさFANにはうれしいですよね~emoji
    明日発送しなきゃいけないので、追い込み制作頑張りますemojiemoji
    では~またねっemoji

    オーダ&ご注文などのご連絡♪&新作制作中~♪


    こんにちわemoji
    今日はヘイフェスでオーダー頂いた方へのご連絡ですemoji
    ネームプレートは月末頃発送できるように頑張っていますので、もうしばらくお待ちくださいねemoji
    お直し&ご注文オーダーは発送しだしていますので、月末までにお届けできると思いますemoji

    そして・・・新作のうさ友さんと名刺交換の時に役立つ、名刺ケースが新作ですemoji
    しかも、カバンにかけれる仕様なのでさっと渡せますよemoji
    今はピンクのみですが、また茶色も作る予定ですemoji

    持ち手は取り外し可能ですemoji
    早くうさうさのイラストを入れたいemoji

    名刺40枚ほど入りますemojiemoji

    またイラスト入れたらUPしますね~emoji

    ではemojiまたねっemoji

    新作もネットショップで販売中です♪


    こんばんわemoji
    今日はネットショップの更新のお知らせですemoji
    今回の新作の一部をネットショップで販売していますemoji
    イベントへ行けなかった方などなど・・・どうぞご利用くださいemoji覗いてみてくださいねemoji

    よろしくお願いしますemoji
    http://rabfactory.cart.fc2.com/ ですemoji

    ネットショップにUPされていないものも・・・ありますので、もしこれっていうのがありましたらメールしてくださいね~emoji
    では~またねっemoji

    ヘイフェス2015ありがとうございます♪



    こんばんわemoji
    ヘイフェス2015が先ほど終了しましたemojiemojiお疲れ様です~emoji
    ANDブースに来てくださった方々ありがとうございますemoji
    初めての方やリピーターの方や・・・今日はたくさんの方とお話できたんじゃないかな~と思いますemoji
    今回も最後まで見てるとけっこう入場者数も多かったのではないでしょうか??
    サンプルも頂いたりと兎太郎のお土産もでき私はウハウハemojiでした・・・が、家に帰ってお土産をあげると・・・不満だそうでemoji兎太郎は甘い系が欲しかったそうな・・・emojiま~しかたないemoji
    天気も良くて本当に良かったですemoji
     
     
    今回はネームプレートの受付もしましたemoji
    また機会があればしたいですねemoji


    今回は1グッズにつき1カラー(1点もの)が多かったので、クリームは?という声がemoji

    立ち耳にグレーが多かったわけではないと・・・っと書こうとして、写真見たらグレー多っemojiemoji

    多っemoji
    すっすいませんemojiemoji今ころ気づきましたemoji

    次回は・・・・・・・・・・必ずやクリームをemoji

    ほんまグレーばっかりやん(笑)emoji

    (;・∀・)emojiあれれ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・emoji
    おかしいな~って思ったんですよ~実は、なんでやろ~って・・・・・ははは( ̄▽ ̄;)

    今回は、ピンクの革が人気emoji
             
    このグリーンも希少だわねemojiemoji
    ところどころカラフルで少し見やすかったかな??
    またカラー増やしたいと思いますemojiemoji


    そして・・・今回反省点がemoji
    SHOPカード等、カード系一式忘れるという・・・emojiemoji
    なんかツメが甘かったですemoji 
    新規の方&連絡のお控えで渡せなかった方本当にすみませんemojiemoji

    次回は忘れ物もないように・・・頑張りたいと思いますemojiemoji

    一部在庫のあるものはイラストを入れて販売も可能ですので、お財布やキーケース等GETできなかった方お問い合わせくださいemoji在庫の有無、ご連絡できますので~emoji

    では、またお会いしましょうemoji
    今日は本当にありがとうございますemojiemoji

    ヘイフェス♪オーダー情報追加です♪


    こんにちわemoji
    今日は、ヘイフェスでプチオーダーdeキーホルダーも隠れて受付しているので(笑)もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら声かけてくださいねemoji
    ちなみに・・・デザインが新しくなりましたので、ぜひ~emoji
    革は茶色とピンクの2色ですemoji

     
    申込用紙はこんな感じ・・・emojiクリックすると大きくなりますemoji


    よろしくお願いしますemoji
    できれば写真あればGOODですが、なければメールでもOKemoji

    では、明日会場でお会いしましょう~emoji

    ネームプレートオーダーについて・・・♪

     

    こんばんわemoji
    今日はネームプレートのオーダーについて・・・emoji
    完成品イメージはemojiの写真のようにお名前が入りますemoji
    手書きのローマ字ですemojiお色はemojiの写真の2色からお選びいただけますemoji


    イベント会場には注文用紙も置いていますので、そこにいろいろと記入してくださいねemojiemoji



    書いていただくものは・・・emoji

    ●ご希望のプレートをお選びください。
    イラストの横に書かれています【N-A】【N-B】【H-A】【H-B】からお選びください。
     
    ●ご希望のうさカラーを、【クリーム】【グレー】からお選びください。
     
    ●お名前の文字色をお選びください。【ピンクレッド系】【茶系】
     
    ●プレートに入れるお名前を、ローマ字でご記入ください♪
     
    ●お送り先のご住所・お名前をご記入ください。


    ですので簡単申し込みですemoji
    以上のことが書かれていたら自作の用紙でもOKですよemoji
    下の画像をクリックして頂ければコピー出来ると思いますemoji

     

    よろしくお願いしますemojiemoji

    ヘイフェス2015まであと4日・・・♪


    こんにちわemoji
    今日は、長財布と新作のキーホルダーとピンクのキーケースのご紹介ですemoji
    長財布は定番の形のものなのですが、イラストがemoji新しいデザインになりましたemoji
    うさうさのイラストの大きさも若干大きくして、目立つように(笑)emojiemoji
    個人的にもこのお尻振り向きは大好きすぎてemoji

    そして・・・
    大好きなお尻つながりで、LOVELY HIPキーホルダーですemoji
    いつものキーホルダーよりちょっと大きめですemojiemojiemoji
    こちらはLOP限定になりますemojiemoji
    カラーはクリームとグレーですemoji
    お尻と足がこうふにゅっとなっているところがたまりませんよねemoji
    LOP飼いはわかるはず・・・・・
    個人的に好きなのでちょくちょくつくるかもしれませんが・・・おしりシリーズemoji

    そして、ピンクのキーケースemojiemoji

    かわいいピンクですemojiこの革とお揃いはスマホケースもありますemoji
    あと、キーホルダー・・・

    では、ヘイフェスまであと少しですemoji体調を整えて行きましょう~emojiemoji

    ネームプレートも受付いたしますので、ぜひ実物も見に来てくださいね~emoji


    では~emoji

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    U+ToriNyan♥
    U+ToriNyan♥(うっとりにゃん♥)では、
    RabFactoryはうさぎ中心で♪
    Cute*Cuteは鳥・ネコ雑貨を制作しています♪
    野ウサギさんのような素朴で暖かいイメージとCute♥な可愛い、うっとりしていただけるようなイラスト&雑貨を目指して心を込めて1つ1つ制作しています♪
    デザイン・縫製・イラストまで全工程1人で制作していますので、少しお待たせすることもあるかもしれません(^_^;)
    気長に待っていて下さいね・・・(*゚▽゚*)♥

    ~ Shop & Twitter ~
    ********************



    しばらくお休みです(*゚▽゚*)
    御用の方はメールにてご連絡ください♪


    ********************

    ✿アフターケア&MAIL✿   ~ お気軽にどうぞっ~
    アフターケアのお問い合わせ&コメントメールはこちらからどうぞ。 *お返事が必要な場合は必ず、返信メールアドレスを記入してくださいね。 感想・お問い合わせetc...なんでもどうぞっ(*´∀`*)
    もしメールフォームが使えない場合は→ shop.rab-factory@live.jp でお願いします(´∀`*) お直しは無料でさせていただいています。(往復送料は別途必要です。) お気軽にお問い合わせください。 *万が一、1週間以上たってもメールの返事がない場合は、申し訳ありませんが、再度お問い合わせください。送受信ともに届いていない場合・返信アドレス違い等も考えられます。お返事が必要な場合は3日以内にお返事致します。
    掲載誌紹介

    うさぎの時間
    グッズ紹介されています♪

    うさぎと暮らす55号
    プレゼント提供しています♪応募してね♪

    楽しくうさぎと暮らすための お役立ちガイド 2013年2月発売♪
    Copyright (C) Rab Factory.All Right Reserved.


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]