忍者ブログ
02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 管理画面

    新作ポーチ♪阪神百貨店スモールアニマル展出店します♪


    こんにちわemoji
    今日は新作ポーチのご紹介ですemoji
    アンティークなイメージのポーチですemoji
    阪神百貨店のスモールアニマル展で販売しますemojiぜひ見に来てくだださいねemoji
    3月1日~7日まで開催していますemojiemoji

    PR

    参加イベントお知らせです♪2017年

    emojiとりフォーラム2017emoji

     2017年5月6日(土) 11:00~16:30
    emoji会場にいますので、ぜひ会いに来てくださいねemoji

    会場
    大田区産業プラザ PIO 小展示ホール:京急蒲田
    〒144-0035 東京都大田区南蒲田1丁目20-20
    大田区産業プラザ PIO 小展示ホール

    **********************************
    emojiTRC様主催 うさんぽ会emoji
     2017年6月4日(土)10:00~17:00
    emoji会場にいますので、ぜひ会いに来てくださいねemoji

    会場
    さいたま市:埼玉県別所沼会館ヘリテイジ浦和
    中浦和駅から徒歩で約10分
    浦和駅から徒歩で約20分


    (うさんぽのメイン会場は全天候型屋根付き会場ですので、雨天でもOK
     


    **********************************
    emoji阪神百貨店 心うるおう小鳥ガーデンemoji

     2017年6月21日~27日

    会場
    阪神百貨店:JR大阪駅・梅田

    さくらんぼの小物グッズ♪


    こんばんわemoji
    今日はさくらんぼemojiの小物グッズのご紹介ですemoji
    いちごほどの派手さはないですが、赤いさくらんぼemojiはやっぱり可愛いemojiemojiemojiですねemoji
    阪神百貨店のスモールアニマル展でも販売しますemoji
    今年はくだものや小物モチーフ系でemoji可愛さ倍増emojiemojiさせていきたいと思いますemoji
    ぜひ阪神百貨店スモールアニマル展見に来てくださいねemoji

    さくらんぼのキーホルダー出来ました♪


    こんにちわemoji
    今日はさくらんぼのキーホルダーのご紹介ですemoji
    いちごだけじゃなく、さくらんぼemojiもグッズにemoji
    キーホルダー以外にも制作するので楽しみにしていてくださいねemojiemoji

    一足先に・・・いちごフェア開催中♪


    こんにちわemoji
    今日は一足先に赤レンガ倉庫内ラビットデパートメント様でいちごフェアが開催されていますのでお知らせですemoji

    いちごとうさうさは可愛いこと間違いなしemojiですねemoji

    カラーはクリーム&クリームブロークン&グレーの3種ですemoji

    いちごグッズも増やしていきますのでemojiお楽しみにemoji
     
    では~またねemoji

    新作♪いちごうさうさのパスケース♪あけましておめでとうございます♪


    あけましておめでとうございますemoji
    今日は早速emoji新作のいちごうさうさのパスケースとキーホルダーのご紹介ですemoji
    こちらは横浜赤レンガ倉庫のいちごフェアに出品予定ですemoji
    パスケースも新しいデザインですemoji
    BAGにかけられるデザインですemoji
    また詳細はいろいろ決まったらUPしますねemojiemoji
    1月1日から制作&新たにいろいろと挑戦したいことがあって濃いスタートとなりましたemoji
    今年はとっても頑張って行きたいと思いますemoji
    こちらのグッズはうさうさカラーはクリーム&グレー&ブロークンの3種ですemoji

    更新も頑張ってしていきたいと思いますので、どうぞ今年もよろしくお願いしますemojiemoji

    ネットカートが完成するまではメールにてご注文承りますので、お気軽にお問い合わせくださいねemoji

    ラビットデパートメント赤レンガ倉庫店限定がま口小物入れ♪&2017年催事のご案内♪


    こんにちわemoji
    今日はラビットデパートメント赤レンガ倉庫店限定がま口小物入れのご紹介と2017年の催事のご案内ですemoji

    赤レンガ倉庫をバックにうさうさがいますemoji
    横浜・赤レンガ倉庫へ行った記念やお土産に・・・emoji
    まだ制作中なのでお店には納品できていませんが・・・emojiちょっとご紹介だけemojiemoji


    あと・・・
    2017年の催事のご案内ですemoji
    ●2月横浜ストロベリーフェスティバルラビットデパートメント赤レンガ倉庫店2月3日(金)~12日(日)*1月半ば~店内で先行発売予定
    ●3月1日~7日 大阪・阪神百貨店スモールアニマル作品展
    ●6月21日~27日 大阪・阪神百貨店 小鳥展

    こんな感じですemoji
    さすがに春のうさフェスは・・・作品が間に合わないですね・・・emoji
    行きたかったけど・・・emojiまだお返事はしてないけど・・・うううう”~(泣)emoji

    2つ折り財布&スマホケース♪

     
    こんにちわemoji
    今日は2つ折り財布とスマホケースのご紹介ですemoji
    大人っぽい感じのダークブラウンの革で制作しましたemoji

    少しツヤのあるカサっとした手触りの中にしっとりくる感じのとても手触りの良い革ですemoji
    大人っぽいイメージに仕上がったと思いますemoji

    内側はカードポケットが7つemoji
    レシートポッケが1つemoji
     
    使っているとしなやかなになってくると思うのでカードを重ねることも可能だと思いますemoji
    裏地はダースティーピンクemoji

    内側にもうさうさがいますemojiemojiemoji

    お札入れはかなり深く、大きめに作っていますemoji

    小銭入れは裏側にemoji


    サイズは折りたたんだ状態で12cm×12cmですemoji

    続いてスマホケースのご紹介ですemoji

    カバンにかけれるように&ポーチとして持ち歩けるように持ち手付きですemoji

    持ち手はお好きなかけ方ができるように表裏左右にハトメをつけていますemoji

    内側はストロベリーチョコemoji

    カバンにかけるときは後ろ側に持ち手をつけたほうがいい感じなのかな?
    お好みでどうぞemoji

    持ち手の長さは金具込み28cm×8mm(革部分だけだと22cm)
    本体部分は20cm×11cmですemoji
    お花いっぱいのうさうさですemoji
    キレイなベージュブラウンで、シュリンクされた牛革ですemoji

    ショップカートを制作しているのですが、インターネット地味にフリーズするので時間かかっています(・・;)emoji
    ネットカート待てな~いemojiとか、もし気に入っていたグッズがありましたらご連絡くださいemoji
    お値段などお伝えさせていただきますemoji
    もしうさフェスの新作グッズなどで欲しいグッズがあれば、在庫があるものはお譲りできますので~emojiお気軽にどうぞ~emojiemoji

    うさフェスありがとうございました♪

    emoji
    こんにちわemoji
    うさフェス無事に終了しましたemoji
    見に来ていただいた方々&ご購入頂きました方々ありがとうございますemojiemoji

     
    今回ちょっと久しぶりの参加型イベントだったので、まさかの看板忘れました(笑)emoji
    だれやねんってなってました(笑)emoji次回は忘れずに行きたいと思いますemoji

    今回は初のシルエットうさうさシリーズもあり、いつもとはちょこっと違う感じが出ていたかな~??
     
    ポストカードも7種類ありまして、思っていたよりご購入いただけてびっくりしましたemoji
    また増やさないと~emojiお土産にされる方も多かったように思いますemoji

    がま口小物入れは新作ですemoji

    いつもはないBAG類も多めに・・・emoji
    下の写真の左側はがま口ポーチですemoji持ち手付きですemoji

    久々の参加型イベント、やっぱりお話できて楽し~いですねemojiemoji
    また来年もぜひ参加したいですemoji
    ぜひぜひそのときは話しかけてくださいねemoji

    うさフェスの後は・・・何個か催事が決定していますemoji
    またUPしますemojiemoji
    来年の目標・・・ブログもっと頻繁に更新できるようになりたいemoji頑張りますemoji
    ネットショップもねっemoji
    では~、またねemoji

    うさフェス♪いよいよですね♪


    こんばんわemoji
    いよいようさフェスが近づいてきましたねemoji
    明日は朝から飛行機で横浜へ向かって会場準備ですemoji
    グッズのご紹介できていなくて本当にすみませんemojiemoji
    ぜひ見に来て、お気に入りの子を見つけてくださいemojiemoji
    上の写真の新作財布もぜひ見に来てくださいねemoji
    では、会場でお会いできるのを楽しみにしていますemoji

    うさフェス出店します♪&新作グッズたち♪


    こんにちわemoji
    今日はうさフェスに持っていくうさうさグッズのご紹介ですemoji
    中身もまたご紹介しますが・・・今日はざっと長財布とがま口BAG・斜めがけBAGのご紹介ですemoji
     今回のうさフェスグッズはBAGやお財布で大きめなものが多いですねemoji
    長財布ですが、カード入れを増やしましたemojiポケットは全部で5ポケット、重ねて入れることもできるのでけっこう入りますよemoji
    もちろんカードケースやパスケースもありますので、ぜひ見に来てくださいねemojiemoji
    またイベントまでにUPしていきたいと思いますemoji

    あと・・・クリスマスまでには2つ折り財布などネット販売も予定していますemoji
    そちらもお楽しみに~emoji

    ドイツフェアありがとうございます♪


    こんにちわemoji
    今日はドイツフェアに使っていた看板をラビットデパートメント赤レンガ倉庫店様から頂いたので、そのご紹介とお礼ですemoji
    ドイツフェアでRabFactoryのがま口小物入れをご購入いただいた方々ありがとうございますemoji
    見に来てくださった方もありがとうございますemoji
    そして素敵な看板に仕上げていただいたラビットデパートメント様もありがとうございます、大変看板が届いて嬉しかったですemojiemojiemoji
    またこのような機会があるといいな~と思いながら、イベントの準備と委託グッズ制作に励みますemojiemoji

    だいぶと寒くなってきました・・・風邪をひかないように体調管理しながらうさフェスへ備えましょうemojiemoji

    新作♪斜めがけBAG出来ました♪


    こんばんわemoji
    今日は新作の斜めがけBAGのご紹介ですemoji
    アンティークなイメージの普段使いできそうなBAGですemoji

    お花を描くか迷っていますが・・・たぶんこれで行きそうな予感emojiemoji
    革もしっかりした硬さとしなやかさがあり、キレイなツヤ感もありますemoji
    使っているうちにしっとりしてくる様な革ですemoji

    大きさは・・・マチは4cmほどで一番広いところで24×17cm位の大きさですemoji

    新作✿L字コインケース新作出来ました♪


    こんばんわemoji
    今日は新作のL字コインケースのご紹介ですemoji

    今までにも制作していましたが、デザインが変わっています・・・
    角が丸くなって優しいイメージに・・・emoji
    たくさんのうさうさの中に、お花を付けたうさうさがいますemoji

    金具はゴールド・・・emoji
    革はシュリンクされた牛革なのでそれぞれシワの出方が異なりますemoji
    プレゼントにもいいかな~と思いますemoji
    落ち着いたかわいいコインケースに仕上がりましたemoji

    クレジットカードも縦横どちら方向でも入りますemoji

    裏面にもうさうさが・・・emoji

    うさフェスに持っていきますよ~emojiemoji
    では、またねっemoji

    新作✿長財布出来ました♪


    こんにちわemoji
    今日は新作の長財布のご紹介ですemoji
    いつもとは違ったテイストですemojiシルエットうさうさのオモテ面・・・emojiよ~く見ると・・・emoji

    お花をつけたうさうさがいますemojiemoji

    内側は・・・
    うさうさが描かれていますよemojiemoji
    線画で大人っぽく仕上がっていますemojiemoji

    カードポケットはしっかりした小銭入れの表裏の両面に付いていますemoji
    オモテ面はこれまたうさうさシルエットとともにカードポッケ×1個emoji
    よく使うカードはこちらにいれてくださいねemoji

    そして、裏面にはカードポッケ×2個emoji
    重ねて入れれば思っている以上に入りますよemoji

    お札入れは、小銭入れより前側にたくさんと、後ろ側にこっそりスペースemoji

    うさフェスへ持っていきますねemoji
    ぜひ見に来てくださいemojiemoji
     
    今回は長財布多めに持っていきたいな~と思っていますemoji
    ほかのデザインもまた出来上がりましたらUPしますね~emoji
    今回はちょい大人な感じで仕上げていきたいと思いますemoji
    いつものラブリーなのももちろんありますよemoji

    では~またっemoji

    Twitter始めました♪

    こんにちわemoji
    Twitterを始めました・・・emoji
    よかったらフォローお願いしますemoji

    赤レンガ倉庫ドイツフェア♪がま口小物入れ♪


    こんにちわemoji
    今日は赤レンガ倉庫のドイツフェアで出品している、がま口小物入れのご紹介ですemoji
    ラビットデパートメント店内で販売されていると思います、ぜひドイツフェアに行かれましたら覗いてみてくださいねemoji
    もちろんハンコも入る大きさですemoji
    ハンコケースよりも少し大きめなサイズですemojiemojiイラストは上の写真の2種ですemoji
    9月17日から10月16日までドイツフェアが開催されていますemoji
    よろしくお願いしますemoji

    ポストカード3種出来上がりました♪納品分です♪


    こんばんわemoji
    今日はポストカードのご紹介ですemoji
    残りの2種も出来上がりましたemoji
    まずは、ラビットデパートメント中目黒店様へ納品です♪
    宛名面も新しくしていますemoji

    うさフェスまでに増やしていきますので楽しみにしてくださいねemoji

    新作うさうさポストカード第一弾♪


    こんにちわemoji
    今日は新作ポストカードのご紹介ですemoji
    第一弾ですemoji先ほど完成したポストカードが届きましたemoji
    2弾目のポストカードも入稿中ですemoji
    3弾目は製作中emoji
    ラビットデパートメント中目黒店内のフェアの実りの秋というテーマの出品作品ですemoji

    9月8日~のフェアですのでぜひ見に来てくださいemoji

    落ち着いたカラーのポストカードに仕上がりましたemoji


    では~emoji

    うさうさ布ポーチ♪新作

     
    こんにちわemoji
    今日はうさうさ布ポーチのご紹介ですemoji

    布ポーチはうさぎちゃん雑貨では初ですねemoji
    革だと~ちょっとイメージがおもいかなってシーンでもこれならOKemoji

    うさうさもお目目がパッチリで今までとは少しテイストが違いますemoji
    落ち着いたダークブラウン生地ですemoji
    素朴なイメージの生地ですemojiサイズ違いもありますが、それままた後日・・・emoji
    参考サイズまでに通帳がらくらく入るサイズですemoji通帳より横はだいぶ長いですが・・・emojiemoji
    便利なサイズだと思いますよemoji
    ラビットデパートメント、川崎店&赤レンガ倉庫店へ納品しますemojiemoji
    ぜひ覗いてみてねemoji

    立ち耳ちゃんのパスケース♪新作イラスト


    こんばんわemoji
    今日はパスケースのご紹介ですemoji

    定番のパスケースに新作イラストですemoji
    お好みでチェーンなど付けてもOKですemojiemoji
    うさうさカラーは上記の2種ですemoji

    ぶっちぃ立ち耳ちゃんの通帳ケース♪新作イラストバージョンです♪

     
    こんばんわemoji
    今日は定番の通帳ケースの新作イラストバージョンのご紹介ですemoji

    5冊くらい入りますemoji
    スマホも入りますemoji金具がむき出しではないので、画面にキズもつきませんemoji
    通帳ケース以外にも活用方法ありですよemojiemoji

    正面顔はなかなか久しぶりですemoji

    お目目もくりっとしてかわいいぶっちぃ立ち耳ちゃんですemoji
    今の季節、特にこのポーズよくみるんじゃないですか??
    この子すごく気に入ってしまいました・・・emoji美人さんですねemoji


    話は変わりますが・・・
    ブログ更新が、かなーーーーーーーーーーーりカメです・・・emoji
    作ってはいるんだけど、UPする時間がemoji

    そして、手がemoji腕が痛くてなかなか作業に入れてませんemoji
    そしてミシン様もベルト新調&いろいろ調節しないと・・・
    今まで一気に制作してきて、メンテ等してなかったのでここでしないと本当にやばいですemoji
    年末うさフェスに向けて動き出さないと~ですemojiemoji

    では。。。次回・・・emojiお楽しみに・・・emoji

    オカメちゃんのポーチ♪

     
    こんばんわemoji
    今日はオカメちゃんのポーチのご紹介ですemoji

    通帳なども入るサイズですemoji

    何かと便利なサイズかな~と思いますemoji
     
    今回初の布ポーチemoji
    革だと使いにくい時もあるかな~と思って布グッズも制作し出しましたemojiemoji
    また革と違った可愛さがあると思いますemoji

    オカメちゃんのカラーはルチノー&シナモンですemoji

    オカメちゃんのバッグinBAG出来ました♪心潤う小鳥ガーデン♪


    こんばんわemoji
    今日はオカメちゃんのバッグinBAGのご紹介ですemoji

    前にポケットが2つ付いていますemojiemoji
     
     内側はベージュ生地emoji
     
     
    サブBAGにもGOODですemojiemoji
    落ち着いたオレンジに生成りドット柄なのでお洋服にも合わせやすいかな??
     
    後ろはこんな感じ・・・emoji

    もちろんうさぎちゃんでも制作しますよ~emojiemoji
    うさFANの方はもうしばらくお待ちください・・・emoji
     
    阪神百貨店の心潤う小鳥ガーデンへ出品しますemojiemoji
    あともう少しですねemoji
    6月22日~1週間ですemoji
    オカメちゃんメインなのでオカメ好きな方はぜひ見に来てくださいねemoji
    では~またemoji

    心うるおう小鳥ガーデン参加します♪


    こんばんわemoji
    今日は阪神百貨店の心うるおう小鳥ガーデンの詳細のお知らせですemoji
    6月22日~28日まで大阪梅田の阪神百貨店8階で開催されますemoji
    委託で参加しますので、よかったら見に行ってくださいemojiemoji
    またグッズの写真もUPしますねemojiオカメインコちゃんメインですemoji

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    U+ToriNyan♥
    U+ToriNyan♥(うっとりにゃん♥)では、
    RabFactoryはうさぎ中心で♪
    Cute*Cuteは鳥・ネコ雑貨を制作しています♪
    野ウサギさんのような素朴で暖かいイメージとCute♥な可愛い、うっとりしていただけるようなイラスト&雑貨を目指して心を込めて1つ1つ制作しています♪
    デザイン・縫製・イラストまで全工程1人で制作していますので、少しお待たせすることもあるかもしれません(^_^;)
    気長に待っていて下さいね・・・(*゚▽゚*)♥

    ~ Shop & Twitter ~
    ********************



    しばらくお休みです(*゚▽゚*)
    御用の方はメールにてご連絡ください♪


    ********************

    ✿アフターケア&MAIL✿   ~ お気軽にどうぞっ~
    アフターケアのお問い合わせ&コメントメールはこちらからどうぞ。 *お返事が必要な場合は必ず、返信メールアドレスを記入してくださいね。 感想・お問い合わせetc...なんでもどうぞっ(*´∀`*)
    もしメールフォームが使えない場合は→ shop.rab-factory@live.jp でお願いします(´∀`*) お直しは無料でさせていただいています。(往復送料は別途必要です。) お気軽にお問い合わせください。 *万が一、1週間以上たってもメールの返事がない場合は、申し訳ありませんが、再度お問い合わせください。送受信ともに届いていない場合・返信アドレス違い等も考えられます。お返事が必要な場合は3日以内にお返事致します。
    掲載誌紹介

    うさぎの時間
    グッズ紹介されています♪

    うさぎと暮らす55号
    プレゼント提供しています♪応募してね♪

    楽しくうさぎと暮らすための お役立ちガイド 2013年2月発売♪
    Copyright (C) Rab Factory.All Right Reserved.


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]